しのばず備忘録

しのばずの備忘録を兼ねたブログです。

えきねっとリニューアルに関連した会社線発JR券

お久しぶりです。しのばずです。

今回はえきねっとリニューアルで出せるようになった社線発の乗車券を紹介します。

f:id:east_tickets:20210627200221j:plain

臨海大井町→新宿までの乗車券です。

えきねっとの発駅名は『大井町(東京臨海)』での入力です。

f:id:east_tickets:20210627200422j:plain

大宮公園→さいたま新都心までの乗車券です。大宮公園と入力するだけでえきねっとの発駅に対応していました。

f:id:east_tickets:20210627200638j:plain

 

f:id:east_tickets:20210627200617j:plain

どちらも渋谷→桜木町ですが、後者は東急線発です。こちらのほうが安いですね。

東急渋谷→桜木町とはみなとみらい線開業前を思い出しますね。(見たことないですが)

f:id:east_tickets:20210627201126j:plain

これは特に変哲もないしなの鉄道発の乗車券です。JRの時は難なく出せたんですが、3セク化で難しくなり、そしてまた今回出しやすくなりました。

f:id:east_tickets:20210627201354j:plain

今回のお気に入り。十日町→スキーまでです

ほくほく線 六日町 上越

がなんともいい感じです。

 

すごーく雑になってしまいましたが、今後もいろいろ買っていきたいと思います。

 

それでは。しのばず



(追記)2022年1月現在、この社線へのえきねっと連絡券は購入できなくなっています。お気をつけください。